良いお年を

今年も皆さんのお陰で楽しい釣りが出来ました。ありがとうございました。。来年も宜しくお願いいたします。なお、pcの移設などで来年は4日過ぎからスタートします。では皆さん、良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年

明けましておめでとうございます!
今年もお手柔らかによろしくお願い致しますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

Kimさんこんばんは
先日はどうもありがとうございました。お陰様で無事閉店出来ました。
ところで本日初釣りに行って参りました。今脚つりの真っ最中でして
初釣りは初つりでもありました。(;_;)今年はkimさんの ウエィトトレーナー
として精進したいと思いますのでお付き合い宜しくです!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
今年はジャンジャン釣りに行って腕をみがきますねっ!

雪が溶けてから・・

Mちゃん あけましておめでとうございます。

亀レスでスミマセン。PCがやっと開通したもので・・・
新年早々行ってますね~。雪が溶けて水量が落ち着く
季節にまたガンガン釣りに行きましょう!
プロフィール

中年おやぢ

Author:中年おやぢ
フライ大好きな還暦越えたおやぢ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク