1週お休み

北海道神宮祭の山車に関わって早いものでもう16年。
14、15、16日の三日間は街を練り歩き、三日で
40キロ位歩きました。ウエーディングシューズではなく
雪駄ですから結構足に来ます。それでも日頃渓流で鍛えて
いるので足攣ることなく終えました。ということで今週は
残念ながら釣りには行けませんでした。
P6090008.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祭り

釣野さんこんにちは
お祭り三日間お疲れ様でした
来年もお祭り頃に先週のような大爆釣が出来るように
神様のお導きがきっと有りますね

2週休みか?

馬平さん コメントどうもです。
この最高の季節に毎年お祭りがやってきます。
今回は3日間とも釣り日和でしたね。巡行で
豊平橋を渡るとき、釣り人の姿を見かけました。
アユ釣りでしょうか?昨日雨が降ったので今週は
多少水量も増えたでしょうが、また仕事で休みが
取れなくなってしまいました。早く釣りに行きた~い!

お疲れさま~

釣野さん こんばんは~
お祭りのお勤め、ご苦労様でした。
今週は台風で一雨来そうですから、
ご褒美が待っているかもですよ~♪

ちょっと心配・・・

TWよっちゃん こんばんは~
お祭りですねー、一応札幌の歴史を伝える一員として
認識してますが、あんな地味なお祭りでも結構喜んで
くれる市民が居るんですよね。そんな笑顔を励みに
やってます。釣りのほうは来週まで出来そうにありま
せんが・・・ところでよっちゃん、釣りに行ってないのですか?
プロフィール

手振れ爺

Author:手振れ爺
フライ大好きな前期高齢者の爺

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク