釣りにはしばらく行けません

今週の土曜日から北海道神宮祭が始まります。14,15,16とただひたすら歩きます。もしかしたら皆さんの家、会社のそばを通るかも知れませんので、見かけたら声でも掛けてやって下さい。僕は「本府」地区の山車とともに歩いてます。
2014060715370001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歩いてないね

あれ・あれ 釣野さん山車の上じゃないですか?(^^)

歩いてましたよ

じじさん こんにちは~
悪天候での3日間やっと終わりました。
3日とも一番先頭を歩いてましたよ。
沿道の綺麗なお姉さんを見るのが一番の
楽しみでした。

祭りのあとには!

北海道神宮際の 山車行列 お疲れ様でした~
釣で鍛え上げた日頃の健脚ぶりを
みごとに発揮なされたことと 推察しますが・・はて?(笑
さぞかし 打ち上げの酒盛りも 盛り上がった
ことでしょうね(確信!
さて 祭りのあとは・・ 何処へ出撃となるので
しょうか~? 

日本酒はきく~

tomaTさん こんにちは~
祭りの後の「なおらい」は楽しみの一つですが
喉が渇いているので日本酒でもビールのように
キューっていっちゃうんですよね。これが効くん
です。どうやって家まで帰ったか?
弱くなりましたね~
プロフィール

中年おやぢ

Author:中年おやぢ
フライ大好きな還暦越えたおやぢ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク